新しい人生のスタート

今日の東京は大雪。

昨年からずっと始めたいと思っていたブログ第一号。

2013年は「新たな気持ちで」とブログ設定をしたものの、いつから始めよう、、、と、なんとなく日が経ってしまいました。

でも、「大雪の今日」深々と降る雪を眺めながら「今日だ!」と感じました。
今まで、自分の中でずっと手放せずにいた「ある思い」、、、
「雪の精霊」がGoサインを出してくれました。

「自分日記」の始まり、、、
今日から、新しい日記の1ページを開くことにしました。

「今日から生まれ変わって、この雪のように真っ白な気持ちで、まっすぐに歩いて行きなさい。その道は必ず、魂が幸せと感じる道に通じているから」

真の幸せとは何なのか?
この世的なことは永遠ではない。
楽しいと感じる時も、悲しいと感じる時も、どんな時でも、ただただ、流れていく川のように、、、咲いては散る花のように、、、興っていることをすべてが最適と思える自分になれるよう、、、

今日も自分を抱きしめよう。

そして、、、今日も心に花束を。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR