魂のコンタクト

美湖さん、またブログを再開してくれたんですね。
どうしたのかな?と思ってました。
そう、また在る方から言われました。
私の「つれづれなるままに」を読んでくださっている方が、こんなにもいるなんて感激です。

正直、最近の私は、一生懸命に「今」を生きている感じで、
とても「楽しんで生きている」感じではありません。
次々と、「課題」がやってきて、正直どうしたらよいのかわかりません。

「人間だから・・・」
感情をもった「にんげん」だから、これも[私]
そんな時があってもいいし、そんな時を経験することも、長い目でみたら必要なんだと思います。
でも、その先は、必ず幸せに続いているということ。
「自分が計画してきた人生、幸せになれないはずがありません!」これだけは、信じています。

「美湖さんはね、とても悲しい思いをたくさんしたから、ちょっとバランスをくずしているだけ」
「美湖さんは本当に多くの神様に守られているんですね」
そう在る方に言われました。

「夢に男の神様?と女の神様?が表れて、美湖さんを心配されていた」・・・と。
その神様は、美湖さんが描いた絵とそっくりでした。
その方は、そう言って、お告げの後、夫婦木神社姫の宮に奉納された私の絵をブログで見てはっとしたそうです。

どうして、神様?が、私の事をそんなに知らないその方の前に現れたのか、私もわかりません。
でも、私に伝える必要がなにかがあったのだと感じます。
きっと、目には見えなくても、魂同士のコンタクトだったのでしょう。

感じる気持ちを大切にしていると、
どこかで何かが動きます。

考えるのではなく、感じる気持ちを大切に「今」を生き続けたいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR