スポンサーサイト


変わるものと 変わらないもの

昨晩伊勢神宮から帰宅しました。
御遷宮まで後わずか・・・
最近の神宮は、内宮も外宮も、訪れるたびに何かが新しく変わっていて、その都度「変化」が楽しみです。
690年の持統天皇の御代から引き継がれてきた遷宮。
時は流れ、世は移ろう中、「変わらぬもの」を守り続けてきた伊勢の神宮。
2013年の10月、神宮ではまた新しい20年がいよいよ始まります。

そして、今日も朝5時前に起き、神社ではない所を添乗してきました。
素敵なお客様ばかりで、私自身も楽しみながらご案内ができました。
やはり、添乗の時は、「私」意外の「目に見えない力」が働いているのを感じます。
私を守ってくれている魂の応援団ですね。

今日、東京を離れ一人で歩いていると、魂コンタクトがありました。
私を守ってくれている指導霊「ナイトレインボウ」からのコンタクトです。
「ナイトレインボウ」は、根元が虹色で黒い大きな羽をつけたインディアンの酋長。
彼の存在に気付いた私に、「ナイトレインボウ」は喜んでか、最近しばしばコンタクトをしてくれます。
今日は、その私の指導霊からのメッセージをシェアしたいと思います。

『人はみなそれぞれ日々成長している。だから、人の気持ちも状況も「変わる」。変わって当然なのだ。

「変わる」事を恐れてはならない。
「変わる」ものに左右されてはならない。
目に見える「状況」に心を悩ませてはならない。
感情のある「人」に巻き込まれてはならない。
体を持った人間の「感情」に惑わされることのないよう。
「人」の内側「魂」をみるように。

「魂」だけが永遠なのだ。
「魂」だけは変わらない。

ほんの数秒の魂コンタクトでしたが、この魂のメッセージ、よくわかりました。
「状況は関係ない。大切なのは心の在り方だけだ。」
そう、宇宙意識のバシャールも繰り返し言っています。

例え今は離れていても、
例え喧嘩をしても、
今は何も言わなくても、
魂は感じているはず・・・
だから、どんな時も、相手の人生を尊重し、見守り、大きな愛を送ります。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
