人間だもの・・・

「セミナーをしてい時の美湖を始めてみたけど、やっぱり、何かが違うね!」
昨日の「美湖スピリチュアルライフセミナー」に参加してくれた友人はそう言って笑いました。
先日、伊勢の神宮をご案内した友達にも、「美湖は本当に人間なのか?」(笑)と言われました。
はーい!体を持った人間です。(笑)
それが故に、感情を持っているから、辛さ、悲しみも今はたっぷり、感じています。
人間だもの・・・

確かに・・・神様のお話をしている時の私は、私であって私でない感覚です。
そうそう、夫婦木神社に収められた、お姫様の絵を描いた時、私を通って描かされた気がしたのですが、そんな感覚です。神様は、時々、私の体を通して、メッセージを伝えて下さったり、行動を起こさせたりするのです。指導霊や守護霊さんに感謝するようになってから、この感覚は更に強くなりました。

お仕事モードの私はいつもアンテナが立っていて、受信が自由自在なのですが、「OFF]になると、
がぜん、普通の人間になってしまいます。でも、これも当然。あたりまえ~ですよね。ついつい、目に見えるこの世の出来事に心が揺れてしまいます。

そんな時、この世の魂の応援団の「心友」たちが助けてくれます。
一人、一人の名前は挙げられないけれど、最近、美湖さーん!力になります!応援しているね!と多くの人から声をかけていただきます。
感謝です。
だから、がんばります・・・力を抜いて、深呼吸して、今を楽しんで生きていきます。

今世こそはと、決め、この世に生まれたくて、この世に来た私・・・
どん底があるなら、その深さと同じくらいの「幸」がある・・・
今は記憶の糸が複雑に絡み合っていて、うまくいかないことも、ある時、突然、ほぐれ、
あー、あんな日々を乗り越えてきたんだな、私ってすごーい!と笑える日が来ると信じて・・・


ひとりじゃないよ・・・
だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR