自分の「幸せ」を決めるのは自分 -満月におもふことー

私の部屋から、奇麗な満月が見えています。
今日は中秋の名月。魚座での満月です。
魚座は、インスピレーションの星。
昨日のブログでも書きましたが、「闇」を体験し、天照大御神様の「光」を受け取った私には、絶好のタイミング
「本来の自分を生きる事」を決めた私は、たくさんのメッセージが受け取れる特別な満月となると感じます。

満月の日は、自分が今後手放して行きたいことを明確にしていくとよい時。
私は、蟹座で、今日の満月では、「未来を描くことに関して感じている恐れや不安を手放す」ことに効果があるようです。
これから、手放したいことを10個紙に書きだしたいと思います。

「自分の幸せを決めるのは自分」

外のものは、あなたを幸せにすることはできません。
期待、執着、孤独、不安、恐れ・・・全てのネガティブな感情を手放し、あるがままの自分を信じ愛していきます。
一瞬一瞬ワクワクすることにフォーカスし、いつもベストをつくしていきたいと思います。
後は宇宙にお任せです。
幽世と顕世、両方の、大勢の魂応援団と、ともに歩み、共に「今」を生きていゆきたいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR