今、「ここに居る」ということ・・・

今日は「天国の住民が教えてくれたこと」をまた読み返してみました。
この本は、「心友」のひろちゃんが「今の美湖ちゃんに必要」と貸してくれた本だったのですが、
1回目を読み終わったので、そろそろ、ひろちゃんに返さないとと思っていたところでした。

この本は、本屋さんやネットで探しても、手に入らず、残念に思っていたところ、
先週のツアーの時、参加されたお客様のお一人が、「美湖さん、もしよかったらどうぞ」と譲ってくださいました。その方は、私のブログを読んでくださっていて、私が「借りた本」を読んでいたことを知っていて、
私に譲ってくださいました。本当に感謝です。

満月の昨晩、多くのものを手放した私が、今日読んで響いた文章をシェアしたいと思います。

『あなたが、悲しみや別れ、困難な時に居る時は、いつも思い出してほしい。あなたがこの瞬間に、今ここに居ることは、あなたが選んだ事なのだという事を。高次元の霊の助けを受けて、あなたはこの世の人生を計画してきた。自分で作った制限から自由になりさえすれば、多くの方法で自分を表現できるのだ。』

人生に興る事で、意味のないものは何もない。全てが必然・・・
魂の学びのために、自分で計画してきた事なのだから、受け入れ、許し、また前に進もう。

「闇」を体験してきた私に「光」を見せてくれた高次元の指導霊に感謝です。
私がこの世に来る時に、人生を計画するのを助けてくれ、この世でも、背中を押してくれていることを感じ、胸が熱くなりました。

明日は、信州「戸隠神社」を添乗してきます。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR