スポンサーサイト


星からのメッセージ ー私が私らしくいられるためにー

美湖さんのブログが更新されてなくて・・・とメールをくださったI様。楽しみにしてくださってありがとうございます。
ちょっと長旅に出ていました。
いつもと違った「場所」に身を置くのも、人生では必要ですね。

旅に出る直前に、在る方から、突然、こんなお電話がありました。
「美湖さん、美湖さんはすごく素敵な人なんだなあ。それをご自身がきづかれているかなあ。本当に幸せになっていただきたいから、ちょっと調べてみたいのだが、あなたは、何の星かな?」

「何の星?」
お願いしたわけではなく、あまりに突然だったので、私の中では「?」でしたが、
これも、「宇宙からのギフト」と思い調べていただきました。
星とは、「九星の占い」の事のようでした。

そして、今日、その方とお話すると、
「美湖さんと、とっても『相性』がいいのはね、六白金星なんだなあ」と。

どういう人かと言うと、「頭がよくて、誠実。正直で、とっても純粋で優しい。」
キーワードは「素直さ」
いいじゃないですか(笑)
と、そのあと、「でもね、ちょっとプライドが高くて短気」な人なのだそうだ。
「年は、美湖さんより、1歳上か13歳上の包容力がある大人の男の人がいいね。」

「はあ・・・?」(笑)

突然過ぎて呆然、でも、興味津津で聞いていると、
「『相性』」って大事なんだよ。
仕事にしても、恋愛にしても、『相性』の良い人と共にいると、どんどんその人の良いところが引き出されるからね」。
なるほど・・・私が私らしくいられるお相手と言うわけですね。

鑑定は数分続きましたが、「あなたは可愛らしくて(笑)心の奇麗なすごい人なんだなあ。ご本人はまずそれを自覚されないとね。そうしたら、これから、たくさん幸せがやってきますよ!」と。
私は、知りませんでしたが、2013年は、まさに「陰」と「陽」を体験させられる年と、星にも出ているそうです。
今年はずっと「陰」を体験してきた私には、残り2014年の2月までの4カ月、「陽」を予感させる素晴らしい鑑定でした。これで、がんばって、前に進めます。(笑)
N様、ありがとうございました。
 
ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
