スポンサーサイト


記念日 ー時を超えて永遠にー

10月4日。
今日は私の大切な大切な「記念日」です。
今日は普段はしない「時計」を腕につけてこの日を心静かに想いました。
きっと誰にでも、「忘れられない大切な日」はあると思います。

昨年の10月4日・・・私は大好きな夫婦木神社姫の宮に居ました。
そして、以前にもブログ出かきましたが、私が描いた十二単を着たお姫様は、その日に、宮司さんの目にとまり、夫婦木神社姫の宮に奉納されました。
夫婦木神社姫の宮がそこにある限り、「お姫様」は、未来永劫そこに飾られているでしょう。
前世の私は、今の私に代わって、時を超え永遠にその地で輝き続けることでしょう。

10月も4日がすぎ、明日は、伊勢の神宮、外宮のご遷宮です。
時を超えて永遠に輝き続ける伊勢の神宮。
内宮も外宮もご遷宮され、また新たな20年の扉が開かれます。

神様に新たな御力をいただきながら、今世こそは、私はわたしらしく、悔いのない人生を送りたいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
