スポンサーサイト


不安になったときには、思いだして・・・

新しいことへのチャレンジは時に不安を伴います。
でも、大切な事は、「そのことを心からやりたいと思っているかどうか」と言うことです。
自分の心に聞いてみて、YES!だったら、もう不安は手放し、自分を信じること!
先の事は、だれだって体験してみないとわかりません。
自分が「決めた」ら、目の前のこと、ひとつ一つにベスト尽くすのみです。

好きな事をやっている時、私は、自分の中のスイッチが入る時がわかります。
それが、初めてのチャレンジでも、本当に大丈夫かな?と前の晩に、不安になって眠れなくても、
「その時」になると、不安は消え、ドキドキではなく「ワクワク」している自分を感じます。
そう、遠い昔も、これやっていた!だからできる!というような感じで、すーと道が開けるような感覚です。

「天国の住民が教えてくれること」を読んだ時に、それがなぜだかわかりました。

『私たちの愛する霊たちは、より高次元の世界からいつも私たちを見守っている。
私たちはこの世という物質の世界にあまりにも固執しているので、試験、面接、オーディション、仕事などで新しい場面に遭遇すると、不安な状態に陥って、内面の世界との接触を失ってしまう。
私たちは、自ら進んで光から出てしまい、私たちの愛する人たちが高次元から助けたいと思っている、愛やサポートから遠のくのだ』

指導霊や守護霊はいつも私たちと共にいて愛の中で見守ってくれています。
私たちがすることは、ただ自分を信じて、ベストをつくすこと。
私たちは、いつも、霊界からサポートを受けていることがわかれば、後は、守られている事に感謝の気持ちを持って前に進むだけです。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
