スポンサーサイト


「体験」 限られた時間を大切に生きる

今日で10月もおしまい。
今年も残り2カ月となりました。
今年は本当に辛い悲しい日々が多かったけれど、今は新しいステージにむけて、良い波に乗れた気がします。
「心友」たちの「大きな愛」で、確実にまた前を向いて歩いていけるようになりました。

私たちは、日々の生活の中で、頭ではわかっている「つもり」だったり、心で思いつづけていることも、
「行動してみないとわからないこと」がたくさんあります。

すべては「体験」

これは、私が今年、いろいろな「体験」から、いろいろな感情を自分で感じ学んだことです。
「やりたい」とずっと思っていたことも、やってみて初めて、気づくことがあります。
「やらない」といつまでたっても、その場所にとどまるだけで、気がついたときには時遅く、後悔になるかもしれません。
だから、まずは、一歩踏み出す「勇気」をもって「決める」「行動する」そして「感じる」
そしたら、「なにか」が動きます。「なにか」が見えてきます。
「これだ!」と思ったらその先に進めばよいし、「違う・・・」とおもったら、また違う道をあゆめばよいと思います。人生には、選択肢がたくさんあります。自分で「道」を選ぶことが出来ます。

大事な事は、「ワクワクすること」なのかという自分への問いかけだけです。

「会いたい人」にはあったらよいし、「行きたいところ」には行ったら良いと思います。
「会いたい・・・」これは、相手側の選択にもよりますが、それも、その時の相手の「選択」を尊重し、進んでいけばよいと思います。魂同士が必要としている相手なら、必ず「Yes!」が返ってくるはずです。


だから、私は、これからも、後悔しない人生を送るために・・・

好きな人と
好きな時に
好きな場所で
好きな事をする

人生を楽しんで行きたいと思います。
体をもって「生かされている」限られた「時間」を大切にしたいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
