スポンサーサイト


心の源郷 夫婦木神社姫の宮

今日は、私が企画添乗している「夫婦木神社姫の宮と武田神社ツアー」でした。
前回に続き、今日も満席でのご案内となり、皆様にも大変喜んでいただき、本当に良い一日となりました。

姫の宮に到着すると、いつものように
「美湖さーん!」と
宮司さんと前田さん、さやかさんが暖かくお迎えくださいました。
正式参拝と、宮司さんのお話、そして心温まるおもてなしに、いつもながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。

待っていてくれる人がいる

大好きな場所で、
大好きな人たちが、待っていてくれる。
それは、今の私にとって、本当に嬉しいことです。

元気そうでよかった。
以前より、元気そうだね。
美湖さん、素敵だよ!いつも応援しているからね。

そんな暖かい心のふれあいが何よりも嬉しい。
大きな愛に包まれて、感謝の気持ちが溢れました。

いつものように、本殿の後ろにある幸福の木の前で、静かに瞑想させていただくと、
「今のままでよい、謙虚な気持ちで澄んだ心も持って進みなさい」
という、メッセージが降りてきました。

私が描いたお姫様たちと、子供の麻呂様の絵にも「今日は呼んでくださってありがとう。またお参りさせていただきますね」とご挨拶し、
これからも、私が、私らしくいられるようにと祈りました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
