スポンサーサイト


大切なのは心の在り方

人はみな、それぞれが「魂の学び」のために、自分で「課題」を決め、自分で「人生の計画」をたてて、
この世に生まれたくて、この地球に学びにきていることを私は信じています。
以前、在る方に見ていただいたところ、
「美湖さんの魂は、もう地球には、戻らないでしょう。今世が最後です」と言われました。
そのために、今世は色々な体験をすることになっていますと・・・
その時は、なんだか怖い気がしました。
でも、今では、今世の私は、もう後悔のない人生を送り、「魂の学び」を終えるのだと感じています。

興っている事全てに意味があり、どんなことも魂の学びに繋がっています。
それは、以前から、頭では分かっていたけれど、このことをこんなに深く感じたことは、今までありませんでした。今年は、たくさんの感情を感じ、多くの学びをしました。辛かった分だけ、学びも大きかったように感じています。


魂の学びも、課題によってそれぞれが、「使命」「目的」を決めてくるので、人それぞれ。
だから、必要な時に現れる人もいれば、去っていく人もいる。

会わなくても、応援してくれている人もいる。
ずっといっしょに居てくれる人もいる。

人との出会いや関係は、魂が決めているのだと感じます。

人は変わる・・・
それは、人はそれぞれが、「魂の課題」に向かって生きているからだとわかりました。

大切なことは、人やモノ状況ではなく、
自分の心の在り方だけ。

自分の「位置」が、いつもぶれなければ、
センターの場所があれば、
いつも戻れる場所があれば、
そこに居ればいいのだと思います。

心から楽しいと思う事をして、目の前の事にベストをつくしている自分がいつも中心にいればいい。
何があってもそこに戻ればいい。

どうしてもだめな時は、
この世では心友たちが
そして、見えなくても、魂応援団が必ず助けてくれます。

そのことが心からわかり、、、
悲しみが大きかった分だけ、大きな愛を感じた年でした。

12月も3日
今年も残り2カ月を切りました。
2014年にむけて、この2カ月にどんなことがおこるのでしょう。

この2カ月も
私が私らしくいられますように

好きな人と
好きな時に
好きな場所で
好きな事をする

そんな時間がたくさんありますように

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

滝沢さん

先日はツアーのご参加ありがとうございました。
そして、メールも嬉しかったです。
滝沢さんとは、まだ2度目と、伺ってびっくりでした。
何度もお会いしていたような感覚がありました。
前世からの繋がり・・・魂コンタクトなのかもしれません。
滝沢さんとお話していて、小さいお子さんの無邪気なエネルギーと、
包み込むような優しいエネルギーを感じました。
滝沢さんがもっていらっしゃるそのエネルギーと絵顔が、とても印象的でした。

先日もお話しましたが、
夫婦木神社姫の宮ツアーと、セミナーは最優先していますが、私は今は海外中心に動いています。
式年遷宮も終わり、お役目は終わったように感じ、海外に戻りました。

9月10月は、帰国し、5日置いて、海外を繰り返していました。
海外添乗もとても楽しいですが、日本での自分の時間がないことに、ちょっとストレスを感じています。
そして、会社やお客様からの日本でのリクエストがあり、やはり、自分の本拠地は日本なのかな・・・と揺れているところです。
明後日からトルコ添乗ですが、16日に帰国し、その後は日本に居る予定です。

滝沢さんとは、いろいろと人生を語り合いたいです!
17日にまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
miko711miko@hotmail.co.jp>


美湖さん
>
> 先程、メールの途中で送信をしてしまったかもしれません。
> すみません。
>
> 2日の夫婦木姫の宮のツアーで一緒でした、滝沢です。
> その節は、大変、お世話になりました。
>
> 必然の出逢いを感じた一日でした。
> 美湖さんとのお話で、私はパワーが強い?保育士の仕事が視えていたようでしたが…
> また会ってお話したいからと言って頂いて、私も美湖さんにまたお会いしたいと想い、17日のセミナーに参加させて頂くことになりました。
> 楽しみにしています。
>
> 美湖さんの衝撃なお話がありましたが(来年から完全に海外へ)
> 決めかねていると。
> 個人的は来年も日本に居て欲しいと想いますが、美湖さんにとってはどうなんろう?
> 自分のいきたい人生にならないのでは?
> と想ったり…
> 人から必要されているって嬉しいことですよね!
> やりがいを感じますし、有難いと想いますよね。
> 私がベビーシッターをやって分かったことなんですが。
>
> 美湖さんといろいろとお話してみたいです。
>
> 今週からトルコに行かれるんですよね。
> トルコは親日家が多いと聞いています。
> 海外で活躍できる美湖さんも素敵ですね!
> 気をつけて行ってらしてくださいね。
>
> 17日に御逢いできますこと、楽しみにしております。
>
> 滝沢友利恵
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
