スポンサーサイト


体験してわかったこと・・・無償の愛

久しぶりに両親と食事をしました。
10日間、海外に出ていた私に、母が和食を作って待っていてくれました。
「おかえり・・・」
その一言がとっても心に染みました。
「お母さん、ありがとうね・・・」

この1年、泣いてばかりいた私を母は時々感じていたはずです。
「何いってるのよ。ごはんちゃんと食べてるの?いつでも来ていいのよ!」
そう母は笑っていいました。

両親が元気で生きていてくれる事を本当にありがたく思いました。
「お父さん、お母さん、ありがとう。」
そう何度も心の中で言いました。


「美湖~お帰り!」
心友たちからもメールがあり、大きな愛をたくさん感じました。

悲しい思い出のたくさんある家に帰るのが嫌でした。
でも、この3カ月間、外に何度もでてはじめて、自分の家が一番良いとわかりました。
私を本当に待っていてくれる人たちがいることもわかりました。

全ては、経験
全ては体験
自分で感じることが一番です。

一人になることも必要です。
本当に大切な人や事が分かるから。

大きな愛に感謝です。

これも、ラッキーちゃんが残してくれた大きなギフトです。
ラッキー・・・
明日で、あなたが私の傍からいなくなって、9カ月です。
でも、いつも一緒だと感じているからもう泣かないよ。
ありがとうって、笑顔でいえるようになったから心配しないでね。

一人じゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あみちゃん
ただいまー。
いつも、応援してくれてありがとう。
今日のセミナーは、とても不思議な雰囲気に包まれた時間でした。
参加者の皆様のピュアな心が一番だけど、私自身の気持ちの現れだったのかもしれません。
今年は、あみちゃんやみんなに大きな愛をたくさんいただいたから・・・
こうして今の自分があります。
ありがとうね。
このあとしばらくは日本に居ます。
忘年会でまた会えるの楽しみにしています。
美湖
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
