魂に届く歌

美湖さんにプレゼントです。
そう言って在る方が、CDをくださいました。
MAY J. Love Ballad
その方は、私の音楽の好みはご存じないはず・・・
でも、私は、バラードが大好き。

一番最初は、May J.の事をあまり知らず、どんな歌姫なのだろう?と聴いてみました。

まずは、一曲・・・
そして、イントロを聴いただけで、心癒されるその歌声にどんどん引き込まれてしまいました。
May J.の歌声は、深く澄んでいて美しいのです。
そして、その歌詞にもぐっときてしまいました。

魂に届く歌・・・

そのかたは、私のこのブログを読んでくださっているそうですが、辛かった日々を乗り越えてきた私に、少しでも早く「笑顔」がもどるようにと・・・そう思ってくださったのだと感じています。


昨日もセミナーがありましたが、セミナーにご参加くださる方々の8割は、私が添乗する旅で、初めて出逢った方々です。
「次の美湖さんの添乗はいつですか?」
「次に美湖さんにいつ会えますか?」
とリクエストをいただき、セミナーをご案内すると、足を運んでくださる方々です。
私の1度の添乗で、また会いたいと思っていただけることは、本当に嬉しい事です。
そのことに心から感謝しています。

これからも、人生を楽しく一緒に歩んでいけるよう、皆さんと共に歩んで行きたいと
May J.の歌声を聴きながらそう感じました。

T様ありがとうございました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR