「人生の手帳」 ー心の中のページをめくる時ー

今日も良いお天気です。
11月も三分の一が過ぎましたね。
今年も残りわずか・・・
この何日か、最近美湖さんのブログが更新されていなかったので、ご病気かと心配していました・・・
どうしたのですか?
というご連絡をたくさん、たくさんいただきました。

ありがとうございます。
今後、また書ける時は「つれづれなるままに・・・」
感じた事をつづっていきますね。

人はみなこの世に来る時に、予め大体のシナリオを持って、魂の学びのために生まれてくるようですが、
私は、私の心の中に、その計画がかかれた「人生の手帳」をもっています。

私の人生の手帳に書かれていること・・・
毎朝心の扉をそっとノックして、その手帳を見にいきます。
どうしようかな?と迷った時も、心の中のページをめくり、「あー、手帳に書いてるから、大丈夫!」と感じたり、なんでここにいるんだろう?と不思議に感じた時も、「あー、手帳に予め書かれていたことなんだ」と納得したり・・・

色々な事があった今年・・・悲しいことや辛いことがあった分だけ、たくさんの学びもありました。
そして、世界中、本当に色々なところに身を置きました。
悲しみも喜び、感謝・・・たくさんの事柄を体験しました。

この先、来年は特に、とても楽しい事がたくさん待っている予感がしています。
それも、人生の手帳をちょっと先にのぞいてきて、魂が分かっている事の一つなのかもしれませんね。

あなたの「人生の手帳」には、何が書かれていますか?
これからもワクワクしながら一緒に人生を楽しんで行きましょうね。

いつも
好きな人と
好きな時に
好きな場所で
好きな事を共にする

このことをいつも大切に私はこれからも「私の人生」を歩んで行きます。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR