スポンサーサイト


たくさんの愛と勇気を感謝の気持ちにのせて・・・

昨晩、伊勢神宮ツアーから帰宅しました。
昨日も満席でのご案内でしたが、お客様お一人に
「今日、このツアーに参加したのは、美湖さんにお会いするためだったことにきづきました」と帰りに話しかけられました。

私は、年間70回以上も、伊勢の神宮を添乗していますが、不思議なことに時々、同じような事を言ってくださるお客様に出会います。
勿論、ツアーで初めてお会いした方々ばかりなのですが、、、今年も何人かそのような方に出会わせていただきました。
不思議です。
でも、神様は、必要な時に、必要な方法で、必要な方をお呼びになりますから、これまた偶然ではありません。

今、マイブームの May J.さんの歌で、先日もブロブに書いたLove songがありますが、この歌をMay J.さんがどんな想いをこめて歌っているかをCDをくださった方が送ってくださったので、シェアしますね。

【レコーディングの時は、今までずっと支えてくれた大切な人たちを思い浮かべながらしっかり心をこめて歌いました。愛があるからこそ、辛い時でも乗り越えることができる。
みんなからもらったたくさんの愛に感謝しながら、今度は私がこの曲を通じて愛を届けられたらと思います。
みんなも大切な人のことを思い浮かべながらこの曲を聴いてほしいです。】

私は、この歌、Lovin'you を聞くと心の中が大きな愛でいっぱいになります。
この歌詞ひとつひとつに、
無条件の純粋な真実の愛を感じませんか・・・?

私も・・・辛い時に、たくさんの大きな愛をくれた「心友」たちに、それから同じような体験をして悲しんでいる人たちに、今度は、私がたくさんの愛と勇気を感謝の気持ちに乗せて届けられたらと思います。

『愛があるからこそ、辛い時でも乗り越えることができる・・・』

ひとりじゃないよ・・・

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
