スポンサーサイト


あなたにとって一番大切なものは・・・?

昨日、友達と話をしました。
彼女は、今後の仕事の事でちょっと悩んでいました。

今日の美湖ちゃん、きらきらしている!

ありがとう。うん、私は、添乗の仕事大好きだからね。
それにね、最近やっと本来の自分に戻れた気がするの。
毎日すごく楽しいの!

自分の好きな事をしたらいいよね!
いつものように、ワクワクすることやろうね!そう彼女と話していましたが、、、
話をよく聞いてみると、彼女は素敵なパートナーがいるらしく、

私の結論は、一緒に居てくれる彼に感謝して、今は先を急がずに、彼と一緒に居る時間を大切にしてね…となりました。

私が、彼女にいったのは自分のやりたいことを諦めて!ということではありません。
今は、素敵なパートナーがいる彼女、それが勇気や励みとなって、更に自分の好きな事が出来る、
もしくは一緒に何かができる時が来る!話を聞いていてそんな気がふとしたのです。

自分の人生は自分で生きる
それは間違いありません。
でも、素敵なパートナーがいるなら、その人との時間を大切に、
愛と感謝の気持ちをもって、互いの人生を尊重出来る関係ができれば、最高だと思います。


あなたにとって一番大切なモノはなんですか?

それは生きているモノ?素敵なパートナー?やりたい事?
どちらにしても、その答えは自分が一番よく分かっているはずです。
そして、その優先順位を決める「選択」も自分で出来ますね。

この身体をもった人生は一度しかありません。
そして、それはこの地球では限られた時間です。

だから、私は、これからも、「今」を生きながら、好きな人達と、人生を楽しんでいきたいと思っています。

ひとりじゃないよ・・・

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
