スポンサーサイト


幸せな時間 ー好きな人と、好きな場所で、好きな事をする人生ー

先ほど、伊勢の神宮ツアーから帰宅しました。
今回は、ハワイアンデトックスやドルフィンスイミングで有名な野崎ゆりかさんの主催、ヒーラーの菅野さんのご依頼、私が企画添乗のスピリチュアルツアーでした!
1日目は、猿田彦神社、外宮正式参拝、月夜見宮、そして、2日目は、二見興玉神社早朝参拝、内宮正式参拝、アエドハシヒメ神社、おかげ横丁、月読宮、倭姫宮と、私の大好きな場所を、きちんと由来通りにご案内できたツアーでした。

今日の伊勢地方は、とても寒い一日でしたが、紅葉まっ盛りでよいお参り日和でした。
お客様にもとても満足していただけた良いツアーになり感謝です。

このツアーをご依頼いただいたのも、今年の6月、野崎ゆりかさんとのハワイでの出逢いがあったからです。
私の心がボロボロ、傷心の時・・・ゆりかさんに出逢いました。
そして、ハワイで、ドルフィンと泳ぎ、身も心も癒されてパワーをいただきました。
これも、ラッキーちゃんとのこの世での別れがあったから。
ラッキーちゃんが残してくれた大きなギフトです。

当時は本当に悲しいことばかりが続いたけど、今年の最後になって、
ラッキーちゃんは、たくさんのギフトを形にして私に見せてくれています。
これは、この後、まだまだ続く予感がしています。

今日、遷宮後初、内宮で正式参拝した時に、今年興ったいろいろな事が思い出され、
いつも守られていることに感謝の気持ちでいっぱいになり、涙がこぼれました。

さて、今回、主催者のゆりかさんと、担当の菅野さんと、ガイドの私の三人は、いつも一緒で、
ハプニングに冷や汗かいたり、真剣に知恵を寄せ合ったり、はしゃいでめいっぱい笑ったり・・・と、とっても楽しく過ごさせていただきました。
私も含めてで恐縮ではありますが、私たちは、3柱の女神のように感じました。
私たち3柱の女神は、外宮の中にある秘密のある場所で、
これからは、プライベートでも更なる幸せを感じることもっと増やしていこうね!
そう誓いあい、ひとまず、お別れしました!

人との出会いも必然!
出逢ってからの時間や距離は関係ありません。
そして、いつも一緒にいなくても魂は繋がっています。
とって素敵な出会いに感謝です。

今日も、
好きな人たちと
好きな時に
好きな場所で
好きな事が
出来たことを幸せに感じました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
