心の底から幸せと感じる人生

伊勢の神宮朔日参りツアーを終えほっと一息・・・
しかしながら、私の声はいまだにでません。
元気だったら何でもできる!
今年は、ずっと忙しく動いている私に、この世で与えられている大切な身体を少し休めるようにとの 神様からのサインなのかもしれません。

2013年・・・今年は、悲し区辛いことがたくさんありました。
一時は、一歩も動く事が出来なくなりました。
でも、大きな愛に包まれて、やっと光の中をまた歩むことができるようになりました。

今日、部屋を掃除していたら、自分で何かの本から?メモした走り書きが出てきました。

『どれだけ、闇を体験できるかということは、
そのあと、どれだけ光を体験できるかということと同じこと
闇を体験することを選択できたのは、素晴らしいこと
その体験が源となり、意識を押し上げ、より高次の無条件の愛のレベルを体験する。』

そうだったんだ・・・
闇を体験することを選択できたのは、実は素晴らしいことだったんだ・・・
この地球に来る時に、自ら決めてきた闇の体験を今年たくさん感じた今、
これからは、それと同じだけの光を体験できる・・・このことを私の魂は知っているようです。

自分の幸せを決めるのは自分だけ
外の世界は、あなたを幸せにはしてくれません。

自分自身を幸せにすることで、それが外の世界に映し出されていく・・・

だから、私は、好きな人と、好きな場所で、好きな事をする時間を
これからも増やしていきたいと思います。

心から幸せと感じる人生を送るために

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あみちゃん
メッセージをありがとう。
いつもブログも読んでくれているんだね・・・
美湖が辛い時に何もできなかったなんていわないで・・・
離れていても、あみちゃんは、ずっと私に寄りそってくれていた。
メッセージくれたり、プレゼントくれたり、お話してくれたり・・・たくさんの大きな愛出包んでくれました。
もう、明日はない…と感じた時も、あみちゃんを始め、心友達の大きな愛があったから、今の私があります。そのことに、心から・・・言葉には表現できないくらい感謝しています。

私が企画添乗した伊勢神宮の朔日参りが終わってから、声が出なくなり、それは今も続いています。このたびは、私の今年1年の集大成のツアーで特に思い入れがありました。ツアーは大成功でよかったけど、身体は限界だったように感じてます。来年は、もう少し、自分の身体もいたわりながら、皆様にも愛をシェアしていきたいと思ってます。あみちゃん、いつもありがとうね!私も再会楽しみにしています。 美湖
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR