スポンサーサイト


神様からのプレゼント

12月も5日が過ぎました。
声が出ない日が続いていたのに、そんなに長く続くはずない!すぐによくなるはず・・・と、たかをくくっていました。
でも、昨晩から具合が悪く、声が出ない上に、頭痛と吐き気も加わり、よほどのことがない限り、病院も行かない、薬も飲まない自然治癒派の私が、意を決して病院にいきました。
「声帯が炎症を起こしているから話をせずに安静にしていること!仕事するなら入院ですよ」と、かなりショックの診断でした。

えっ・・・そんなに悪い?

添乗員の私は、話さないわけにはいかないので、仕事はしばらくお休みすることになりました。
代理の方には申し訳ないのですが、今回ばかりは、声が出ないので、お願いすることにしました。

これも、神様からギフト・・・
この世では、たった一つ、私だけの身体をもっといたわってというサインです。
身体があるから、どこへでも行ける、好きな事が出来る。
「魂」の乗り物である「体」をもっと大切にしないとですね。

反省・・・

まったく・・・美湖は、強制休養宣言されるまで休まないんだから。もっと自分を大事にしてね。
そう友達から言われました。全くその通りで返す言葉もありません・・・

神様からいただいた「休養」の時
感謝して、ゆっくりおやすみしたいと思います。
皆様も、ご自身の身体を大切にしてくださいね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆっくり休んでくださいね。

滝沢さん
ありがとうございます。
今日は、少し体調良いです。
最初は、声が出ない状態だったので、少し休んだらすぐによくなると、鷹をくくっていました。
その後、声が出ない状態は解消せず更に、頭痛と吐き気を伴い、多分風邪が重なったのだとおもうのですが、
酷い状態でした。
添乗は、来週の金曜日まで4本入っていましたが、全て代理の方を探していただきました。
今回ばかりはどうにもなりませんでした。。。
月曜日は、トラコンセミナ-なのですが、
来週木曜日までは、添乗はおやすみしてゆっくり身体を休めることにしますね。
滝沢さんもくれぐれもご自愛ください。
メッセージ嬉しかったです。
美湖
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
