スポンサーサイト


ずっとずっと笑顔でね

今日は大分体調が回復しました。
FBやブログを通して、またメールやお電話をくださった方もいて、本当に大勢の皆様にお見舞をいただきました。

皆さま、ありがとうございました。
もう、大丈夫だと思います。

私は、いつも「限界」まで頑張ってしまって、スイッチオフにしたとたん、倒れてしまいます。
前職の時も、年末最後の日に高熱を出したり、急に歩けなくなったりしていました。
もう少し、手前で、「限界」になる前に自分をいたわってあげないといけませんね。

ところで、この何日間、私はずっと眠り続けました。
全てを忘れ、何も考えずに、ただただ眠りました。
夢の中の私は、いつも笑っていました。
具合が悪いはずなのに、いつも笑顔でした。
それは、未来の「わたし」
そんな気がしました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
