道開きの神様、猿田彦大御神様のお導き?目の前の道がさーと開き整う体験

昨日は、夫婦木神社姫の宮の神々にお呼びいただきお参りしてきました。

伊勢神宮朔日参り以降、声が出ず体調がすぐれなかった私は、この2週間の添乗を全てキャンセルさせていただき、
ずっと、眠り続けていました。添乗の仕事は代わっていただけたのですが、どうしても、代理ではだめなお仕事が2つだけあり、そのひとつのミーティングで、昨日は甲府市に行くことになっていました。
でも、このミーティングは、日にちや場所変更が何度も何度もあり、フィックスしたのが、つい最近で、会場も千葉、茨城、山梨と何か所かありました。そして、最終的に、私は、8日に甲府市に行ってくださいということになったのです。

甲府市・・・
ブログにも何度も書いている、夫婦木神社姫の宮さんは、私の大好きな場所、心の故郷です。
姫の宮は、その甲府市からバスで1時間弱のところにあります。
私が企画添乗している、姫の宮ツアーも1年がたち、今年多くのお客様をご案内することができました。
そのお礼にどうしても、姫の宮に年内にお参りしたいとずっと思っていたところでした。

これは、神様がお呼びくださった・・・
そう感じた私は、ミーティングの後、姫の宮にお参りさせていただくことにしました。
体調はまだ万全ではありませんでしたが、姫の宮で瞑想させていただくことで、神々からお力をいただけると感じていました。

姫の宮に連絡すると、なんと、さやかさんが車でお迎えに来てくださり、宮司さんや前田さんも本当に心待ちにしてくださっていました。皆さんと、たくさんお話し、今年の感謝の気持ちをお伝えすることができました。
ご神様の前で、静かに瞑想もさせていただきました。
神様から、しっかりメッセージもいただきました。
姫の宮は秘の宮でもあり、隠された秘密がたくさんあるようです。

このメッセージの内容は、またセミナーなど、別な機会にお話したいと思います。

今日、姫の宮に行くことが出来たのも偶然ではありません。
最近、このように、全てが整い「目の前の道がさーと開ける」そんな感覚を私は何度も体験しましした。
道開きの神様、猿田彦大御神様のお働きでしょうか・・・
想いが実現することがとても速く、そしてわかりやすく確認させていただいている事に感謝です。

皆様の大きな無償の愛に感謝の半日となりました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR