「頑張る」のではなく「顔晴る」わたしでいられる時

「今日の美湖は、なんかいつもと違う雰囲気でよかったよ!」毎月私の「美湖スピリチュアルライフセミナー」に来てくれている友人がそう言いました。
「あー、ずっと具合がわるかったので、休んでたからね、ぼーとした顔してた?(笑)」と私が聞くと、
「そうなんだよ、なんかいつもより、ゆるーい感じでさ、そこが可愛くてよかったんだよね。(笑)
美湖はさ、いつも頑張りすぎなんじゃないの?今日くらい力を抜いて丁度いいんじゃないかな?」そう友人は言って笑った。

私は、セミナーをしている時は、いつもとても楽しくて、「頑張りすぎてる」とは思っていないのだけど、
今日は、体調がまだ完全ではなく、確かにいつもよりはパワーは出なかったかも・・・でも、それが返って、参加者の方々との波動と合って、ゆるーい感じが、まったりしていてよかったのかもしれません。

勢いがあることはよいことだけど、いつもそうだと疲れてしまいます。
これからは、ゆるーい私もお見せながら、自然体でセミナーもやっていきたいと思っています。
そして、本来の自分を出せる場所も増やしていきたいと思います。
「頑張る」のではなく、「顔晴る」でね!

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR