スポンサーサイト


年内にすませておくこと

どうしても体調がすっきりしないので、今日は病院を変えて行ってみました。
普段、病院行かない、薬飲まないの私にとっては本当に大事件です(笑)
よくなったかな・・・?と思いきや夕刻になるとまたぐったりの繰り返しで、またまた友人に、
「美湖さん、あなたは今、強制休養期間中なんですよ!忘れないで!」としかれました。
はい・・・

病院の待合室で雑誌を読んでいると、今週は「解放」の週と書いてありました。

私が感じたことをシェアしますね。
「解放」・・・「手放し」
今年も残り20日となりました。でもまだ間に合います。
この1年でため込んだモノ、ネガティブな想い、楽しくない人間関係・・・これからの自分に必要ないと感じるものは、年内に整理して、手放しましょう。

そして、出来ない、叶わないという自分が勝手に決めた「枠」を外して、チャレンジしてみましょう!
必要があれば、あなたのところに、それは舞いこみます。
❤型をイメージして、そこに「ちょこん」と大切なモノが入る空間を作りましょう。
大切なモノ、人、事柄は、すごく「シンプル」なんだと思います。

年内に、今まで抱えてきたモノを「手放し」新しい本当に必要なモノを「受け取る」ことを「決める」ことで、新しい年がよりクリアになるように感じます。

後悔だけは、新年に持ち越さないで・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
