笑いが全てを明るくする ーたくさん笑おうね!ー

今回の体調不良はしつこーく(笑)まだ本調子ではありません。
でも、久しぶりに、「時間」がゆっくーり流れて、家の中で出来る好きな事をしています。
来年は、こんな時間を増やしていきたいと思います。

ところで、昨日、お昼寝をしていたら・・・夢をみました。
夢事態はよく覚えていないのですが、「バシャール」・・・この事だけが目覚めてすぐ感じた事です。
その前に、お昼寝・・・いつも忙しく動きまわっている私には、「昼間に寝る」これはあり得ません(笑)。
でも、昨日は、まだ、体がだるかったので、リビングのソファに毛布を持ってきてくるまりました!
わー、こんな時間って結構いい!と新発見(笑)

バシャールは、ダリル・アンカー(人)を通して、チャネリングしてくる宇宙意識です。私たち、地球人の魂の学びと目覚めのために、大切なメッセージを送ってくれます。
夢のお告げかな?これも何か意味があるのかな?と、私はお昼寝後、パソコンの前に座り、
バシャールと一対一でプライベートレッスンをうけました。(笑)

さて、さて、昨日、魂が惹かれたのは、実にシンプルなバシャールからのメッセージ!

『あなたの笑いが全てを明るくします』です!

「笑う」と、「発散」と「解放」ができ、自分自身を心のセンターに戻すことが出来ます。

100%自分が自分らしくいられる時、、、好きな事をしている時、、、ワクワクしている時、、、
必要なモノや人、事柄、、、全てが自分自身に繋がって居ることが分かります。
『全ての人は、その人自身を含めて、だれも傷つけずに、その人の望むどんな現実も作りだしていくのに必要な力をすでに持っている』バシャールより
これを疑いなく信じることで、望む現実を手に入れることが出来るそうですよ!

今週は、「手放し」の週間のようですから、まずは自分自身を信じ、たくさん、たくさん笑って、
不必要なモノは捨て、必要なモノは受け取りましょうね!


ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR