ベストパートナー

今日は、体調も大分よくなりました。
声が出なくなって、2週間近くお仕事をおやすみしましたが、
今年一番、まったり過ごした時間だったように思います。
昨日に続き、バシャールの「地球人のためのスピリチュアルレッスン」からまた大事な事に気づかせてもらいました。

人間関係というのは・・・
『お互いが自分の中にあるまだ見えてない部分を自分が学ぶために相手をひきつけて二人で共同作業をすること』
by バシャール

本来の自分になって、心から相手とむき合う時、自分自身を相手に与えることが出来るのでしょうね。
相手がいつも自分らしくいられるように助け合う関係
「愛」と「感謝」と「尊敬」の気持ちをもってお互いを支え合う関係
そんな関係を築けるパートナーは、きっとこの地球上のどこかであなたを待っているはずです。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR