日常を離れて

今日は節分。
私の中では、本当の意味での新しい年の始まりだ。

カレンダーでいう2013年の年明けから1ヶ月が過ぎ、、、本当にいろいろなことがあった。

悲しい、苦しいと言う感情が、あるから、、、
だから、うれしい、楽しいという感情に感謝が出来る。
体があってこそ、このいろいろな感情を感じることができる。
だから、生かされていることに感謝。。。

頭ではそうわかっている。
でも、、、「人間」の私は、まだまだこの「感情」にふりまわされてしまう。
まだまだ、この世的な「縛り」に囚われてしまう。
みんな繋がっているのにね。

目に見えなくても、魂はつながっているって知っているのにね。

そんな私を感じてくれた「心友」
彼女と日常を離れ、時を忘れて語った。
ふたをしていた「感情」が一気に流れ出した。

声をあげて泣いた。

今の自分は、やっぱり「かなしいんだ」それがわかった。
だから、自分を許してあげた。

「泣きたいときは、思い切り泣きなさい」
そんな声が天から聞こえた。
「はい、悲しいです。泣きたいです。」
泣いても、泣いても、悲しいと言う感情は消えなかった。

この悲しみがいつかは、喜びの涙とかわりますように。

ソウルメイトさんからのメッセージ、
「全ては笑顔でありがとう」

大丈夫!!
自分を信じて!

今日から新しい年の始まりだ。


だから、今日も自分をだきしめて。。
そして、、、
こころに花束を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR