優しく柔らかな光の中で

今日は、今年最後の「美湖スピリチュアルライフセミナー」がありました。

「今日の美湖ちゃんは、何だかいつもと違ってた・・・
何が違うのかなって、遠くからセミナー聴きながら感じてみたんだけどね、なんだか美湖ちゃん、優しく柔らかい光の中にいてとてもステキだったよ。」

そう、参加してくれた心友の一人が言いました。
「えー?そう?」
そう言えば、前回(6日前)も毎回セミナーに参加してくれているお友達に、同じような事を言われました。
その時は、「ん?病み上がりならぬ、まだ病み中だからじゃない?」なーんて、笑ってましたが・・・

そして、先日も、ランチをした友達に、「美湖ちゃんなんか前と違う!」と・・・
何人もの人が感じるような明らかな違い・・・・それって?

これかな?と思う事はいくつかあります。

私は、今年、本当に悲しく辛い事が続いた年でした。
心も体もボロボロでした。
まだ涙は出るけれど、
でも確実に、前を向いて歩いていくことが出来るようになりました。
ごはんも食べられない日が何カ月も続いたけど、今は、ちゃんとお代りするほど食べてます(笑)
私を支えてくれた、多くの心友たちに、本当に無償の大きな大きな愛をいただきました。
失ったと感じた色々なことが、実はすべて、与えられていた事にも気づかされました。
目には見えなくても、ずっと一緒だということも感じられるようになりました。

そして・・・「今」を生かされていることに「感謝」の日々を送ることができるようになりました。
それから、自分のやりたい事をやりました。
ずっとやってみたいと思っていた事にもチャレンジできました。
今世ではもう全ての事に悔いをのこしたくありません。
だから、行動しました。

もうひとつ、私の中には明らかな答えは在ります。
それは、またいつか時が来たら、お話したいと思います。

大きな大きな愛に包まれて、また優しい光の中を歩むことができるようになった事に心から感謝です。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分を抱きしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR