スポンサーサイト


本当の自分になるために・・・

昨日、平原綾香さんの10周年イブ一夜限りのコンサートに行くことが出来ました。
コンサートに行くこと自体、久々の私は、満月のイブの美しい夜に心ワクワク!
会場に着くと、なんと指定のお席は、中央の前から3列目!
えー?こんな前でいいの・・・?とちょっと遠慮勝ちに・・・でもちゃっかり座って、2時間の間、平原綾香さんの歌をほぼ目の前で聴き惚れておりました。
平原綾香さん曰く「今日ここにいらっしゃる方は間違いなく選ばれし人です。来たくても来られなかった人が大勢いました。」
なんて贅沢な・・・
Tさん、貴重な機会をありがとうございました。

平原綾香さんは、今年、とても辛く苦しい事があった年だったようです。
でも、その時に支えてくれた人達の愛に心から感謝ですと涙していました。
同じく、今年は辛く苦しい事がたくさん続いた私・・・自分の価値さえも失いそうになりました。
だから、平原綾香さんのトークや歌を聴いて、わかる・・・と何度も何度も涙してしまいました。
平原さんの歌が、今年たくさんの試練を乗り越えられた事に対するご褒美のような気がしました。

2012年のアセンション~今年は試練の時だった人が多いようです。
本当の自分になるために・・・
一番大切なモノを知るために・・・
辛かったけれど、今年その体験をし、本来の自分になりきれた人は、
きっと
笑顔の2014年になれる!そう感じます。
そこには真実の愛もついてきますね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
