スポンサーサイト


Peace Of My Wish / 今年の私はみなさんに「感謝」しか思いつきません・・・

今日は年末恒例「心友」とのカラオケ大会でした!
本当は毎年もう少し後なのだけれど、私の仕事の都合もあり今日になりました。
私はというと、、、病み上がりなので、控えめにしていようと思ったのですが、
なんと、今年の総決算ということで、しずかーに・・・歌いまくってしまいました(笑)
歌う事、踊る事、そして笑うことは、すごく心と体に良いことのようですよ。
私も、また元通りに声が出るようになり本当によかった!

今日の会のお題は、「クリスマスソング」と、「今年の自分」でした。
皆さんは、今年の自分を漢字で表わしたら何と言う字になりますか?
私自身を表わしたら今年は「陰」で、試練の体験をたくさんしたから「辛」とか「耐」かもしれませんが、
その体験によって自分が得たことは、「無条件の大きな愛」です。
皆さんの大きな愛に支えられて、ひとりになって、ひとりじゃないことを知りました。

だから、今年の私は、一文字ではないけれど「感謝」としたいと思います。

カラオケでは今井美樹の「Peace of my wish 」を歌って涙してしまいました。
この歌詞が、今年の私の気持ちとダブったからです。
最後は、涙で歌えなくなってしまいました。
歌詞の通り、愛する人や友達が助けてくれた・・・
だから「感謝」です。
大きな無条件の愛を学びました。
でも、最後の答えは皆ひとりで見つけていくのだと思います。
今、一番大切なモノを知り、そしてそれを守るために。

来年の今頃きっと私は、今年を漢字で表わしたら「笑顔!」
そう言っている事でしょう。

今年1年、色々な体験をしましたが、いつも、どんな時もよりそって、いろいろな形で助けてくれた皆さんに
本当に「感謝」です。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
