スポンサーサイト


聖なる夜に ー忘れられない贈り物ー

今年は辛い中、たくさんがんばったな。
でも、もう一人で頑張る年でもないだろう?(笑)
ほら!クリスマスプレゼントだよ!
そう、父は言いった。

父の後ろには、可愛い子犬がいた。
ラッキーちゃんと同じシェトランドシープドック。
ラッキーちゃん?
一瞬、ラッキーが戻ってきたように感じて・・・
ラッキー・・・
じーっと子犬の目を見ると、涙がほほを伝わった。

今年、私が別れを繰り返し、たくさん悲しい思いや、辛い思いを乗り越えてきたことを
両親は知っていた。
もういいんじゃない?
あなたに笑っていて欲しいの・・・
そう母が言った。

決してもう若くない両親に、たくさんの涙をみせてしまった年でした。

名前を付けてあげないとね。
「真愛」MANA
真実の愛、マナはハワイのスピリットでもあります。
次に来る子がもしいたら、名前は「真愛」と決めていました。

真愛ちゃんは、間違いなく、ラッキーちゃんの使者です。
お役目を終えたラッキーが、新しいお役目をもった真愛を遣わしてくれたのです。
ラッキーありがとう。もう寂しくはないね。
これからは、この顕世(うつしよ)では、あなたが呼んでくれた真愛ちゃんと共に生きていくからね。
でもね、ラッキー、どんな時もそばにいてくれて、共に過ごした日々を私は一生忘れない。
これからも、幽世(かくりよ)で見守っていてね。目には見えなくてもいつもいっしょだから・・・

本当に色々な体験をした辛かった2013年が、まもなく終わろうとしています。
最後に、こんなに可愛い家族ができて、笑顔になれました。
希望を失いかけた時もあったけど、生きていてよかった・・・そう心から思いました。
自分で、感じ、悩み、自分で決めて、また自分で歩みだすことができました。
本当に苦しかった時、支えて下さった「心友」のみなさんに心から感謝しています。

ありがとう・・・


Merry Christmas & Happy new year!

2014年も共に歩んでいきましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
