スポンサーサイト


なりたい自分になりましょう!

新年 あけましておめでとうございます

2014年も7日が過ぎました。
皆さんはどんな新年をむかえられましたか?
美湖さーん、ブログかいてくださーい!との問い合わせ・・・
はーい(笑)昨年、クリスマスからちょっとお休みしてすみません。

私は初詣は氏神様にお参りし、初仕事は、秩父三社めぐりで、三峰神社、秩父神社、宝登山神社のご案内、
そして今日は伊勢神宮でした。
週末は、東国三社、鹿島神宮、香取神宮、息栖神社のご案内です。
今年も、たくさんの神様に呼んでいただける感がします。

私の今年の目標は、ズバリ「なりたい自分になる!」
つまり、いつも言っている、

好きな時に
好きな人と
好きな場所で
好きなことをする人生を生きることです。

本来の自分になってワクワクする事をやり続けることです。

状況は関係ない、大切なことは、ただ自分の心がどこにあるかを分かっていること!心の在り方だけだ!
というバシャールの名言通り、できない、やらない自分でなく、本当に自分が望むことをやる1年にします。

「なりたい自分になる!」
一緒に、ワクワクすることをフォローしながら、自分の心に嘘はつかず、自分の心に正直に生きましょうね。

ブログにもかきましたが、昨年は私にとって試練の年でした。
でも、大きな大きな学びのあった年でもありました。
「陰」があれば「陽」もあります。
あんなに深い悲しみを体験したのだから、その同じ分だけの喜びが今年は必ず来ると信じています。
それも、予期せず突然に。
クリスマスのサプライズ真愛ちゃんのように!

今年も、つれづれなるままに このブログをつづっていきます。
皆様にとっても、幸せをたくさん感じる2014年でありますように。
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
