ぬくもり

クリスマスにやってきた天使、新しい家族の真愛(マナ)はとても不思議な子です。
静かなので行ってみると、ラッキーがすきだったクッションに座り、ラッキーの写真をじーとみていたりします。
マナ!と呼ぶと、ふっと気がついたように飛んでくるのですが、きっと、あの世のラッキーちゃんとお話をしているのだと思います。真愛は、ラッキーが私のために、この世に遣わした使者だから、きっと色々な引き継ぎ事項があるのでしょうね(笑)

真愛は、聖なる夜に、突然、私のところにやってきました。
真愛はラッキーが、クリスマスギフトとして、両親を通して、私の所に送ってくれました。


目には見えなくても、いつも一緒だとわかっていても、
もう一度会いたい・・・
ずっとふれていたい・・・
ぬくもりを感じたい・・・
どうにもならないとわかっていても、人知れず涙を流し
この切ない思いを この1年ずっと抱えてきました。

でも、今は、真愛が私のまわりを走りまわり、私の心を癒してくれます。

目を見て話すことができる・・・
ふれることができる・・・
あたたかい・・・

「生きている」から、だから感じるこの気持ち
真愛がいて、毎日がまた楽しくなりました。
でも勿論ラッキーのことは、一生忘れることはありません。
ラッキーにはラッキーの、真愛には真愛の、その時々のお役目があります。

なぜか、出雲大社のオオクニヌシと伊勢神宮のアマテラスとダブります。
国譲りをした時にだした条件通り、大国主命は見えない世界を、そして天照大御神は、この世のことを司る役割分担をしました。
ラッキーはあの世(幽世)で、真愛はこの世(顕世)で、いつもどんな時も一緒です。
だから、この両方に守られている私は、もう何も怖いものはありません(笑)

幸せは、自分を信じる強い心からやってきます。


ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR