スポンサーサイト


素敵な出逢いを呼ぶヒミツ

旅をするのは、美湖さんの添乗の時にと決めました!
一昨日の伊勢神宮ツアーで、素敵な出会いがありました。
私のご案内を気にいってくださって、そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです。

旅を通して、昨年もたくさんの良い出逢いがありました。
ツアーの中には、時々、初めて出逢うのに、何度も出逢っているように感じる方がいます。
私からは、それをお話しませんが、そう感じる人は、必ずと言っていいほど、相手の方から話しかけてきてくださいます。きっと、前世で、何度も出逢って、魂が引き合う人なのでしょうね。

昨年出逢ったNさんは、にこにこして、「伊勢神宮に来たのが、どうして今日だったのかがわかりました。美湖さんに会うためだったのですね。」と話しかけてきてくださいました。
Iさんは、「この人何か違うと感じて、話したい、話したいと思っているうちにツアーが終了してしまいました!」と笑って、後に私のセミナーに来てくれました。
そして、出逢った方は、不思議なことに、結果的には、私が辛かった時に、勇気と希望をいただき助けていただきました。感謝です。

人生は実に巧妙にできています。
私たちはみなそれぞれ、魂の課題もってこの世に来ていますが、
その魂の学びと成長のために、
必要な時に必要な人と出逢います。
出逢った人は、時にメッセージを届けてくれたり、話を聞いてくれたり、どんな時もそばにいてくれたり、私を助けてくれます。
そして、役目が終わると去っていく人、ずっとそばにいてくれる人、会えなくても思ってくれている人、それぞれです。

今年、皆さんには神様は、どんな出逢いを用意してくれているでしょうか?
いつ、どこで、どんな風に、どんな人と出逢うのでしょう?
素敵な出会を呼ぶひみつ・・・
それは、「本来の自分でいる」ことです。
自分の人生を自分で生きることです。

なんだか、ワクワクしませんか?
期待を手放し、ただ神様に心を鎮めて祈りを届けましょう。
神様は、あなたに最適な時に最善の方法で最高な人と出逢わせて下さるでしょう。

みな繋がっています。みな一つです。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
