時空を超えて永遠に ーソウルメイトと幸せにくらすー

「今年はソウルメイトと出逢いたいです!」
「美湖さん、どうしたら、ソウルメイトとであえるの?」
「ソウルメイトと、どうしてわかるの?」

新年スペシャルランチ会の 今日のお題は「なりたい自分になる!」でしたが、やはり、女子会のトークは、こんな話題で盛り上がりますー(笑)
ソウルメイトは異性とは限らないと私は思っていますが、今日、話題に上ったソウルメイトは、間違いなく男性、
素敵な出逢いのことです。
お題が「なりたい自分になる!」ですから、「ソウルメイトと幸せに暮らす!」という目標もGoodです。


ソウルメイトとは・・・
時空を超え、何度生まれ変わっても引き合う相手
出逢う前から愛し合っている存在
ありのままのあなたをこよなく愛し
前世からのきずなで強く強く結ばれている相手


前世でのやり残したことを二人で完成させるため、
過去で、何度も出逢っていながら、結ばれることがなかった相手と今世で、出逢いを成就させるため
出逢うこともありますね。

いずれにしても、お互いの魂の学びの相手であることに間違いはありません。

ソウルメイトと逢いたい・・・
じゃあ、どうしたら、ソウルメイトと出逢える?
その秘密は又次回にお話しましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR