

時空を超えて永遠に パートⅡ ーソウルメイトに出逢う方法ー

ソウルメイトとは・・・
時空を超え、何度生まれ変わっても引き合う相手
出逢う前から愛し合っている存在
ありのままのあなたをこよなく愛し
離れていても、繋がっていることを感じられる相手
前世からのきずなで強く強く結ばれている相手

昨日のブログに反響があったので、続きを書きたいと思います。

ソウルメイトとは・・・
魂レベルで繋がっている存在で、共に成長するパートナー
出逢う前から愛し合っている存在なので、
初めて逢っても、初めてではない感覚。
だから、ただただ、相手を思い出していく・・・そんな感覚です。


常に寄り添い、助け合い、成長していく学びの相手で、
必要な時に、その人の魂のレベルで引き合うようです。

じゃあ、どうしたら、ソウルメイトと出逢えるの?
ソウルメイトは探しても見つかりません。
その人にとって本当に必要な時に、自然と出逢うようになっているようです。
自分が持つ波動に応じて、同じような人に出逢うので、
素直な心で、いつも自分を高め、魂磨きをしていると、ソウルメイトはむこうからやってきます。

私の経験から3つのヒミツをお話すると・・・

1.自分を良く知り、そして好きになる。
2.自分の心に素直になる。(本来の自分になる)
3.古い自分を捨て(浄化)、新しい自分に生まれ変わる(再生)

あなたの準備が整ったとき、最適なタイミングと
人智を超えた方法でソウルメイトは現れます。
そして数々の奇跡を見せてくれます。

ソウルメイトと出逢って、愛と自由、豊かさのなかで、お互いの魂の成長の手助けができたら本当に素敵ですね。
そこには、ふつうでは考えられない数々の「奇跡」が興るでしょう。

ソウルメイトならば、時のひずみや空間のゆがみに迷い込んでしまって、たとえ、今世での出逢いが遅れているとしても、互いに求め合う強い意志さえ失わなければ、いずれ・・・必ず出逢います。
ソウルメイトならば、たとえ何かの事情ですれ違ってしまっても、、必ずまた出逢えます。
魂の繋がりは永遠で、嘘はつけません。

だから、あせらず、あきらめず、愛を信じ、一緒に「今」を生きていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
