時空を超えて永遠に パートⅢ ーソウルメイトの見分け方ー


ソウルメイトの話をもと聞きたいという方にお答えして・・・
「相手がソウルメイトだとどうやってわかるの?」
をシェアしてみたいと思います。

まずは、
ソウルメイトは、時を超え何度も出逢い、愛しあっているので、
出逢った瞬間
とえも懐かしい感覚があります。
初めてなのに、初めてでない感覚・・・

一目ぼれ・・・
これは、ソウルメイトである確率が高いと私は思います。
相手の目を見ただけで、遠い昔を思い出し魂が奮える感覚。
細胞のどこかが覚えていて、一瞬にして、魂も体も反応するので、
意味などなく・・・ただ・・・
時が来て、やっとまた巡り会えたという懐かしさと安堵の気持ちです。
約束されていた「今世」での出逢いにほっとする瞬間

「今世」こそは、出逢いを成就させたいと、ずっと魂は求め合っていたのですから、
その魂どうしは、瞬時にして磁石のように引き合います。
たとえ離れていてもいつも一緒の感覚です。
そして二人でいると、
偶然の一致がたくさん興ります。
波動が呼応しあい、普通では考えられない「奇跡」が起こります。

「セレンデイピティ」ということばがあります。
これは、「予期せぬ幸運」と言う意味。
素敵でしょ?

実際、ふとしたきっかけにひらめき、探していたものとは別な幸運をつかむ能力の事のようです。
セレンディピティ・・・あなたもソウルメイトと出逢えるといいですね。

ソウルメイトは、あなたの魂の学びの相手ですから、
あなたが一番「あなたらしくいられること」を心から応援してくれるはずです。

最適な時に、最善な方法で、最高なソウルメイトと出会えますように!
そして、すでに出逢っている方は、ソウルメイトを大切にしてください。
時を超え、「今世」でまたやっと巡り会えた「魂の伴侶」なのだから・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR