時空を超えて永遠に パートⅣ ーソウルメイトに出逢えた喜びー

ソウルメイト・・・この存在に多くの方が興味を持っていることがわかりました。
Mさんは、ソウルメイトなんて本当にいるの?と思っていたそうです。
それが、私のブログを読んで、「美湖さん!昨年ソウルメイトに出逢ったんです!」という素敵な話をしてくれたので、皆さんにもシェアしますね。

★大勢の人の中で、なぜかその人だけが光って見えた。
★大勢の中でも、探さずとも視線の先にはその人が必ずいて目があってしまう。
★偶然の一致がかさなり話すチャンスがやってきた。
★何も知らないその人の事を信頼できた。
★古くからの友人のように意気投合した。
★一緒にいなくても相手がどんな状況にいるのかがわかる。
★相手を思っているとメールや電話がくる。
★一人ではちょっとしかできなかったことも、その人とだと何倍も進歩できる。
★奇跡のような偶然の一致が当たり前のように興る。
★一緒にいると魂が喜びに奮える。
★その人がこの世に存在してくれていることがただただうれしい。
★いつも一緒にいられる関係ではないけど、魂はいつも繋がっていると感じている。

★の感情を全て感じたというMさん。
ソウルメイトに出逢えた奇跡(必然?)に感謝しています。
そう話してくれました。
Mさんと御相手の方は、時空を超えて「今」再び出逢えたのですね。
すてきです!
ソウルメイトさんを大切にしてくださいね。

ソウルメイト・・・それは魂の伴侶
出逢う前から愛し合っている存在
時空を超え、今世で又出逢い、ずっと一緒にいられたら、それだけで至福の喜びですね。

May Jさんの歌にもありますね!
『また巡り会う、何度生まれてきても
優しい笑顔見つけて
あなただと気づくでしょう
そこは私が一番輝ける場所
心は嘘をつかない』

そんなソウルメイトはあなたの魂の成長に応じて出逢えるようです。
自分を信じ、相手を信じ、この世でまた、笑顔で再会できる日を楽しみにね。
あせらず、あきらめず・・・必ずまた出逢えることを信じて・・・
魂の繋がりは永遠だから・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR