夫婦木神社姫の宮

山梨県は昇仙峡にある夫婦木神社姫の宮
今日もこの姫の宮に、皆様をご案内いたしました。
姫の宮は、私の心の故郷です。
初めてお参理させていただいた時から、「知っている」と言う感覚がありました。

そして・・・私が、この神社に導かれてから、1年と3カ月が過ぎました。

季節は移り、2度目の冬を迎え、あの時の私も、私の状況も変わりました。
でも、夫婦木神社姫の宮、そして宮司さんと前田さんは、ずっと変わらず今もそこにいてくださいます。
いつも、どんな時も、
「美湖さん、お待ちしてますよ。」
「良くきたね」
そう言って、私を迎えてくださいます。

このブログにも何度も書きましたが、私が描いた十二単を着たお姫様の絵が、
姫の宮の宮司さんの目にとまり、ご縁ができ、私が企画添乗するツアーが催行されるようになりました。
今日も皆様を温かくお迎えくださった姫の宮の宮司さん、前田さん、さやかさんに心から感謝しています。

今日の宮司さんの「幸せ講座」は「魂」のお話。
魂の繋がりは永遠で、みな繋がっていると言うお話でした。
私も同じ考えを持っているので、とてもよくわかりました。
そしてもう一つは、「陰」と「陽」のエネルギーのお話でした。
私の2013年は「陰」の体験でしたが、2014年は「陽」の体験をたくさんする年となりそうです。

皆さんは心の故郷と感じる場所がありますか?

夫婦木神社姫の宮ぜひ行ってみてください。
心がほっとやすまる神社です。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR