今年こそ、なりたい自分になりきりましょう!

今日は美湖企画「新年スペシャルランチ会」でした。
先週の日曜日とは、又違ったエネルギーをもった皆様がお集まり下さり、
話に花が咲きました。

参加者は、100%全員が、
私が添乗する旅で出逢った方々なで、スピリチュアルなものを掲げたセミナーやランチ会ではありません。
でも、不思議なことに、全員の方が、「本当に大切なことは目に見えないのだと思う」と誰かが言うと、深くうなずき、
私が、「世の中に起こること全てが必然で意味があること」や、「魂の成長の話」、「本来の自分になる」話をすると、素直に受け入れてくれます。
そういう人が引き寄せ合っているのだと思います。

スピリチュアルに生きている人・・・どんな人でしょう?
それは、何かが特別に見えたり、聞こえたりする人のことだけではありません。

本当に大切なことは目に見えない事の方が多いと感じられる人
考えるより、感じることを大切に生きている人
みなこの世に魂の学びに来ていることを知っている人
愛と感謝の気持ちを忘れずに生きている人

今日の「なりたい自分になる」・・・は、
「豊かさを受け取る」受け取り上手になるでした。
皆さんも豊かさを受け取り、自分を愛で満たしていっぱいにし、
本当の幸せとは何かを人に伝えていきましょう。

しあわせは、自分の心が決める

これは、昨日、武田神社で引いた「女みくじ」にあった神様のお言葉です。
大切なのは、自分の心の在り方だで状況は関係ありません ーバシャールー
できない理由を探すのではなく、なりたい自分になりきり、
更に続く「幸せへの階段」を共に上って行きましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR