魂の記憶 -前世での自分を思い出すときの感覚は?ー


昨日は、美湖スピリチュアルライフセミナーがありました。

先週は、火曜日と土曜日の二回、伊勢の神宮をご案内いたしましたが、
そのツアーにご参加くださった方をはじめ、以前、私がご案内する旅に参加して下さったお客様、そしてお友達のご紹介でと多くの方々がご参加くださいました。
一度の私の添乗で、セミナーにまで足を運んで下さることは本当に感謝です。

みなさんは、「目に見えない力」は、本当に働くとを信じていますか?
それは、勿論、誰にでも働きます。
あなたが、それを信じられれば・・・

ワクワクすることをしていると、そのエネルギーが原動力になって、道がサーと開きます。
私の場合、セミナーをしている時、添乗をしている時、すきな事をしていて、私のスイッチが「ON」になると
この力を感じます。

私はこの感覚を人生の中で何度も体験しているのですが、
何があっても「後ろから守られている安心感」と同時に、「前にはどんどん道が開かれていく」ので、
次に何を話そうかと考えていることがなく、どんどんと言葉が「わいてくる」感覚です。

特に、神様のお話をしている時は、自分であって自分でない感じなので、普通、難しくて覚えられないような
神様の名前もすらすらとでてきます。
勿論、最初は、私も、本をたくさん読んだり、調べたり、人に聴いたりしながら、教えていただいたこともたくさんありました。
でも、それを覚えるために、苦労をしたことがないのです。
自分の中で、「以前から知っていること」をどんどん思いだしていくような感覚です。
やはり、前世から巫女だったのでしょうか(笑)
これはとても不思議な感覚です。

この感覚は英語が話せるようになった時も同じでした。
英語の授業は大嫌いだったけれど、
英語を話すこと、コミュニケーションをとることは大好きで、
ある時に、自分がとても上手に英語を話している夢を見てから、
英語がどんどん話せるようになりました。

こちらも勿論、多少の努力はしましたが、話せるようになるのもとても早く、
「自分がすでに知っていることを思い出す感覚」でした。
前世では、アメリカ本土やハワイに居たことがあると感じているので、英語もはなしていたのでしょうね。

「魂の記憶を呼び起こし、前世での自分を思い出す感覚」

これが共通の感覚です。
「あれ?これ知っている」
「何故だかわからないけど、とても興味がある、ワクワクする」

みなさんも、こんな感覚を感じたことはありませんか?
今世の中で、このようなことがあれば、それはきっと、前世からの魂の記憶です。
記憶の糸をひも解いて・・・今世にも生かし、更に楽しい人生をおくりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR