旧正月の初めの日 -新月の祈りー


新年が明け、早いもので、今日で、1月も終わりです。
今日、1月31日 6:38 水瓶座で新月が起こりました。
今日は、旧正月の元旦となる新月だそうで、
2014年の新年の新月に続いて、まさに始まりの新月!

今回の新月は、水瓶座で起こるので、水瓶座が象徴する、
「夢や希望」「仲間」「自由」などに関するお願いごとをするとよいようですよ。

ちなみに私は、蟹座なのですが、
「愛と親密さに関するテーマについて願いごとが叶う時」

心から安心できる関係を築いていくためにも、自分自身の本当の気持ちに気づき、癒していくこと・・・心の中にある深い愛の存在に気づくこと」が大事なテーマのようです。

私の中で、「愛」について、いつも感じる大切なキーワードは、「信頼」「尊敬」そして「感謝」です。

皆さんも、一緒にいると、一番輝ける相手、
自由と豊かさ、そして大きな愛の中で、お互いが、本当の自分でいられるようにサポートし合えるパートナーと出逢えるとよいですね。
もう出会っている方は、お相手の方を大切にしてください。

新月・・・見えないけれど、月に感謝し祈りをささげてみましょう。
私は、明日早朝に、月読命をお参りして参ります。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR