不思議な体験 -守られている事に感謝ー

昨晩伊勢神宮ツアーから帰宅。
昨日も素敵なお客様と良い天候に恵まれ、気持ちよくご案内が出来、感謝の1日となりました。
しかし、出発直前から体調が悪くなり、でも、体も心もお仕事のスイッチがONになると、違う人になれる(笑)私は、
ツアーを終了し、駅に帰着したとたん酷い腰痛で、歩けなくなりました。

ひとりで、重い荷物を手に、休み休み帰宅した時には、体調は最悪で、すぐにベッドに直行・・・
痛みで寝返りも打てず、うとうとしているうちにいつの間にか眠りについたようです。
そして、そのあと、私は不思議な体験をしました。

誰かが?(何かが?)私の腰を夜通し、癒してくれていたのです。
頭の中には、「お手当、お手当」という言葉が何度も聞こえ、
身体は、熱くなっていました。
すごく痛かったので、その力?に身を任せていると、体がふっと楽になったように感じました。

朝の光で目が覚め、起き上ってみると、
あんなに痛かった腰の痛みが、不思議と和らいでいました。

癒しの天使「ラファエル」がきてくれた?と思いましたが、
どうも感覚が天使ではなく、むしろ、「和風」のエネルギーで、
直感で、私を守ってくれている守護霊さんのような気がしました。

その誰か?何か?は、「元気になってもらわなくては・・・」と
私に伝えてくれて、一生懸命に「お手当」をしてくれました。

守られている・・・事を感じる出来事でした。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR