天からの声

今日、面白い事がありました。
新宿からの帰りの電車で、疲れていたのか、つい、うとうと・・・

ふと、とても楽しい感覚になり、頭の中には「福の神、福の神」という言葉がぐるぐるしています。
思わず、にこにこしている自分で目が覚めました。
とっても幸せな、なんともリアルな感覚だけが残っていました。

氏神様は「福の神」です。
先日、節分祭に行った時、新しく「お札」を買ってお祀りしたので、
神様が喜んで、幸せを招いているような気がしました。

あんなに痛かった腰を一晩でを直してくれた「守護霊さん」
今回の「福の神様」続けてとてもリアルな体験をさせていただき感謝です。

今年は、幸せでありなさい
昨年辛かった分だけ、幸せはやってきます。
だから、無理をせず、
体調には気をつけて
いつも自分に正直に
「今」を生きるよう
自分の人生を自分の足で生きるよう・・・

そう、天からの声が聞こえました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心の花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「天の声」…

やっと「天」という言葉が…

「天」は感じてくださいね…

「天」はね、

「神」でも「神様」でもないんですよ…

あなたのそばに、
いつもいっしょにいます…

「天」はね、

あなたの心の中に宿っております…

どうか、
感じてくださいね…


プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR