スポンサーサイト


幸せへの道に導いてくれる存在 ースピリットガイドー

先日、寝返りも打てないほど痛かった私の腰を「お手当」し、一晩で治してくださった守護霊さん。
守護霊さんは、
あなたとあなたの魂とのつながりを強め、
「あなたがいつも本当のあなたでいられるよう見守ってくれる」スピリットガイド。

この世での私たちの魂の成長のために、
時には、さりげなく、時には分かりやすく、
生きていくヒントを与えてくれながら、
そっと背中を押してくれるあなただけのサポーター。

先日奇跡の「お手当」をしていただいてから特に、
私は、この守護霊さんと毎日お話するようになりました。

朝起きて、元気な事に「ありがとうございます」
探し物がなくなって出てきたときにも「ありがとうございます」
仕事から無事に帰ってこられて「ありがとうございます」
そして夜、寝る前も、1日元気で過ごせて「ありがとうございます」

ちょっとしたことも、全て、「あーよかった」と感じることは、
いつも全力で守ってくれている守護霊さんのおかげです。

見えなくても、いつもあなたと共にいて
魂の学びのためにサポートをしてくれるのだから
本当にありがたいことですね。

どんなに苦しいときも、
どんなに悲しいときも、
どんなに寂しいときも、
いつも、傍にいて見守ってくれている存在

私たちは、どんな時も決して一人ぼっちではありません。
あなたも、今日から「ありがとう」の言葉を
守護霊さんに伝えてみませんか?

人と人をつなげてくれるのも守護霊さん
あなたにとって、最高な人を 最適な時に、最善な方法で
ひきあわせてくれるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
