

私の「今日という日・・・」

記録的な大雪の今日
ツアーがキャンセルになり久しぶりの週末オフでした。
外にも出れないし、今日は1日家の中で好きな事をしようと決め、
「●●しなければ~」というワクワクしない事には目をつぶり、
たくさん本を読んで過ごすことにしました。

な・に・に・し・よ・う・か・な?
ワクワクしながら
本棚から手に取ったのは、葉 祥明さん「Message Of Life」シリーズ
以下、「今日という日・・・」から、
パステル調の薄いブルーの空と鳥の絵と、この2つのメッセージが
特に「魂」に響いたのでシェアします。

『この人生の前に 数多くの人生があった
しかし
今の人生は今限り
自由に生きなさい
世間と自分自身が定めた制限に縛られることなく
大きく大きく羽ばたいて
この人生を味わい尽くしなさい』

『人は決してひとりだけで生きてはいない
自分のためだけに生きているのでもない
人はみな
誰かのために生きている
誰かのお陰で生きている』

久しぶりの週末オフ、神様からのギフトは素敵なメッセージでした。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
