スポンサーサイト


セドナ・・・そこは願いがもっとも叶いやすい場所

今日は「心友」の りんちゃんが遊びに来ました。
りんちゃんと私は、2年半前、アリゾナ州セドナである特別な体験をしました。

カセドラルロックが遠くに見えるムーンクレセントパークで、
なんとなく川の水に足をつけてみたくなった私は、川に近付きそのまま足を滑らせドボン!
そればかりか、傍にいたりんちゃんの手を引っ張って二人でドボン!

ホテルのバスルームに飾ってあった1枚の絵
カセドラルロックを遠くに望む川の景色・・・
ここはどこだろう。行ってみたい・・・
そう毎日思っていた最終日のことでした。
気になっていた絵と全く同じ景色を目の前にし、
うそー!と興奮した私は、川に足をつけたくなり、そのまま落ちてしまったのです。

後で調べてみたら、その川が流れているところは、浄化のエネルギーが強く、
ネイティブアメリカンが浄化の儀式をしていたところだったのです。

りんちゃんと、私は、そのあと日本に帰り、二人ともどんどん未知の世界が開かれていきました。
目の前の道がすーっと開かれ、気が付いたらそこに置かれ立っていたような感覚です。
そこから、宇宙からのサポートもちゃんと感じられるようになりました。
セドナでの最後の夜、私が皆の前で宣言したことは、日本に帰ってたった10日で実現しました。
セドナは、とても不思議なところです。
願いがとても早く叶う場所です。

過去の全てを流し、新しい自分に生まれ変われるセドナは「浄化」と「再生」の場所。
いつもどんな時も自分に正直で、自由の中で選択ができ、世間や自分が過去に作った枠にはまらず、
より人生を楽しむ自分でいるのが当たり前のところです。
また近いうちに行こうね!そう、りんちゃんと話しました。

本当の自分になれないで、自分をごまかしながら、毎日を過ごしているのほど、
「魂」が苦しいことはありません。
理由はいろいろあるのでしょう。
家族のため、お金のため、世間体のため・・・
でも、大切なことは、自分がどうしたいのか、
自分の心がどこにあるか
「心の在り方」だけなのです。

あなたも、自分の心に正直に生きてみませんか

好きな人と
好きな時に
好きな場所で
好きな事をする

やっぱり私はこんな人生をおくってゆきます。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
