人が幸せを感じるとき・・・「魂」を優先する生き方

「美湖ちゃんはさ、セドナに行って依頼、本当に急激に魂が成長したよね。
それが仲間として、本当に嬉しい!」
そう、りんちゃんは言いました。
セドナで、一緒に川に落ちたりんちゃんは、信頼できるヒーラーさんです。
そのりんちゃんが、昨日、私に宇宙からのメッセージがあると伝えてくれました。

それは、「美湖ちゃんの想いとは違うことも受け入れるように…」とのこと。
今、美湖ちゃんの想いが叶わないことがあるとしたら、
それは「違う」ということ。
なぜなら、今の美湖ちゃんは波動がとても高いので、
宇宙が本当に応援していることなら、すぐに叶っているはず。
物事が動かないのはね、残念ながら違う。
宇宙はね完璧だからね。

りんちゃんからのメッセージに思い当たることがあり、気持ちが一瞬沈みました。
でも、「真の幸せとは何なのかを自ら体験し、それを人々に伝えていくこと」
その自分の使命を思い出しました。

人は心の中にいつも、どんな時も「自由」と「平安」があったら幸せなのだそうです。
それには、いつも、本当の自分でいることです。
「状況」のせいではなく、「魂」を優先する生き方をすることです。
大切なことは、ひとり一人が、本当の自分であり、自由であること。
誰かのために生きるのではなく、自分のために生きると言うこと。

辛かった1年が過ぎ、年が明け、そして、節分が過ぎ、旧暦の新年も明けました。
私の想いは届かなかったけれど・・・
本当の自分でいることの大切さを
りんちゃんを通して、宇宙は気づかせてくれました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR