愛のメッセージ  ひとりでも多くの人がうけとれますように・・・


人生は楽しむためにある!
そうです。私たちはこの世に幸せになるために生まれてきています。

「心の底から本当に幸せになるとはどういうことなのかを自らが体験しそれを人々に伝えていくこと」
私は、3年ほど前に、これがあなたの使命だと、ある方にメッセージとして伝えられました。

いつもどんな時も本当の自分でいること
自分自身を愛すること
一瞬一瞬ワクワクすることをすること

そして、あなたが今ひとりでも「しあわせ」と言える自分になりましょう。
他の人はあなたを幸せにはしてくれません。
「ひとり」と「孤独」は違います。

幸せは自分を信じる強い心から、そして優しい心から、
私たちは皆、愛のエネルギーで出来ています。
ひとり一人が光の存在。

それに気づき、ひとり一人が本当の自分でいることができたなら、
地球は愛のエネルギーで満たされ、
この世も、「愛」と「平安」と「自由」の中で生きられるのだと思います。

あなたが生き方を変えると
必要でない人や物は去っていき、
「本当のあなた」に必要な
人や物がわかります。

勇気を持って、「自分の人生を自分で生きる」ことで本当の自分が見えてきます。
後悔だけは「今世」に残さないよう
愛のメッセージを一人でも多くの人が受け取ることができますように・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR