

「この世での出逢い」 ー愛のメッセージー  一人でも多くの人につたわりますように



魂の繋がりは永遠です。
でも、この身体を持って生きるのは今世だけ。
そしてこの人生での「今」一瞬一瞬は一度きりなのです。
だから悔いのない人生を生きましょう。
今世で「出逢えた人」を大切にしましょう。

親、兄弟、夫、妻、恋人、友達・・・
今世で出逢う身近な存在は、きっと
過去世からのつながりがとても強いのだと感じます。

ある人は、あなたの人生で必要な時だけ
ある人は、一生
あなたと共に居てくれるでしょう。

どんな「出逢い」も「奇跡」
良くも悪しくも、あなたの魂の学びの相手であり、気づきを与えてくれます。

「出逢いの意味」は今世だけでなく、それを超えたもっと大きな流れ、過去からの繋がりの中にあります。

今世で、出逢えた意味・・・
それは、たとえ、自分の思い通りにならなくても、
過去からの「精算」であり「浄化」なのかもしれません。

自分を許し、相手を許し、今世で出逢えた人一人ひとりに感謝の気持ちを送る。
そう思ったら、人とのご縁が愛おしくなりました。

今世で、出逢ってくれた人みんなに、深いところから愛を送ります。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
